DVD撮影IN一重の里②

2013年8月31日 更新

昨日に引き続き、一重の里さんでのDVD撮影を行いました★

今日は早朝から、朝食風景、遅く起きて来た方の食事風景、昼食、おやつ時間など、昨日よりも多くのシーンを撮影しました!

入居者の方々の暮らしの場、日常の生活をできるだけ邪魔しないように配慮しつつ、何とか最後まで撮り終えることができました★ミ

ユーモア溢れる入居者の方々が多く、終始笑いが絶えない撮影でした^皿^

わずか数分の映像をつくるためにも、本当に多くの時間と労力、そして多くの方々の協力が必要であり、ご協力くださった入居者、ご家族、一重の里の皆さん、委員の方々に心から感謝しております>ω<!!

より良い研修のためにこのDVDを役立てていきたいと思いますので、完成を楽しみに待っていてくださいね★

 

 

日本ユニットケア推進センターFACEBOOKページ

ページトップへ