第32回ユニットリーダー研修IN仙台

2014年1月27日 更新

先週行われた第32回ユニットリーダー研修でも、実地研修施設のオブザーバーの皆さんに大変お世話になり、無事に3日間の研修を終了することができました。

誠にありがとうございました!!

また受講者の皆さんもお疲れ様でした。帰り際に少し感想をお伺いしましたが、ホットした笑顔とこれからのやる気が伝わってきました。

施設に戻り、学んだこと・吸収したことを是非広めて頂きたいですが、焦りすぎも禁物です★

まずはできることから少しずつ取り組んでみてくださいね。(^0^)/~~
今後の実地研修5日間も頑張ってくださ~い!!

自己紹介タイム

グループワーク

休憩タイム

講義終了お疲れ様でした★

 

 

ページトップへ