☆盛り上がりましたね☆

2013年12月19日 更新

北陸ブロックの情報交換会では、各施設がオリジナルの施設紹介DVDを流すのが恒例です。

「自分はどんな施設に実習に行くのかな?」と思っている受講者に対して、イメージの湧きやすい演出ですね。

今回は八色園さんがスライドの背景をクリスマスバージョンに編集してきていましたー♪

にくいなっ!!(^_―☆)

【ユニットケア導入の過程】をお話し頂いた中之口愛宕の園さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

主任施設として、研修が始まる前から会場のレイアウト他、

事務的なことを担当してくださった八色園の高野さん。

裏方も大変ですよね?お世話になっておりますm(_ _)m。 いっぱい食べました?(笑)

 

ページトップへ