研修お疲れ様でした!IN長岡

2013年8月22日 更新

あっという間に3日間の研修が終了しました。

実は今回の長岡・・・あるハプニングがありました。しかし受講者の皆さんのご協力のおかげで、何とかその問題を乗り越えることが出来ました!!

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

そして、一つ改めて実感したことがあります。

「団結力+問題解決=笑顔(^0^)」

研修の最後に見せて頂いた皆さんの笑顔が、それぞれの施設に戻られてからも波及していくことを願います。

3日間お疲れ様でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m

主任施設・三好園しんざの松村施設長               お世話になりました。

誰とは言いませんが火傷した手で講義に臨んだ方・・・お大事に!

 

ページトップへ